先ほど大阪に到着っ❤︎

飛行機やからあっという間~ロケットドキドキ飛行機ドキドキ
{03A29388-0B94-47DA-A185-C059C400FB88:01}




飛行機からの見える空と陸の景色ほんっまに好き♡地球の大きさを感じる♡


東京は今日曇りやったのに空の上はめっちゃ晴れてて綺麗な青空と、大きい太陽がみえたよぉ~ラブラブ!なんか特した気分キスマーク叫び口紅観覧車






そしてそして27日のshowroom
「ダッシュの女神」にてダテシモちゃんこと下舘夏希さんがbirthday songをプレゼントしてくれたんですけど
その歌詞がこちらです(*^_^*)






タイトル「夢カナエる♪」




キラリラ 夢カナエる♪
キラキラ踊る カナエ!!!!

物覚えは良くない
名前は覚えれない!
時間だって間違えちゃうから
電話じゃなくメールで



それでもそれでも
スーパーポジティブカナエ!!



キラリラ夢カナエる♪
「I can do it!!」
何故か英語喋る
関西人!!






こんな風にオリジナルソングをつくってプレゼントしてくれるってめっちゃ嬉しいし、感動しました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ダテシモちゃんありがとう恋の矢恋の矢恋の矢

この歌はカナエの宝物っ(*^◯^*)


今度歌声も保存させてもらおっと星虹カクテルグラスぶどう


{5E09770D-512C-45AA-9E48-F4EE10438F6B:01}

L O V E








よ~し!!!今日から一週間ほど、

大阪バケーションを楽しむぞビックリマークドンッビックリマークドンッ



さっそく実家に帰って愛犬と触れ合いタイムを過ごしてきますっ❤︎


皆さんも良い1日になりますようにベルベルベル
have a happy day:)





今日のはっぴー    飛行機から雲の上の青空みれた事観覧車


今日のはっぴー    久々の大阪やで~ソフトクリーム


今日のはっぴー    朝から半身浴して暖まれおひつじ座

今日のはっぴー    家族、友達、愛犬、地元のみんなに会える~べーっだ!