みなさまこんにちは晴れ


今日も暑い~!!!でもあっという間に夏は過ぎて寒くなると思ったら、1日1日夏を感じて生きようビックリマークって思います!暑いの大好きやからねっヒマワリヒマワリヒマワリ



最近は夏らしく初のお祭りに行きました♡
{5F2DF4DC-8008-411D-9203-C402F7D46C46:01}


なかなか出遅れたけど、
だいすきな友達とお祭りに行けて
食べ物の中で一番好きなベビーカステラ食べれてお祭り満喫できたよぉラブラブ!
ベビーカステラなしじゃお祭りじゃない☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑





おみこしバックでパシャリしたら御来光がすごかったので、、、

{1F4E01D7-04A0-44F3-9C1B-4BD63010AB07:01}





もう一枚!
{FE173885-EB8D-4C8B-8AFE-2AAAE7D25D48:01}




ギリギリ成功ラブラブラブラブラブラブ





”友達とお祭り” ”ゆかた”  ”りんご飴” ”屋台のキラキラ” ”ベビーカステラ”


夏の風物詩たっぷりの1日でしたドキドキ

{6F3EB097-33C2-4865-A218-88EB57B2A9CC:01}




実家の愛犬レクサスくんは
ぱぱとままと山へ流しそうめんに行ったらしく中々夏を満喫しておられる得意げドキドキ
{041A78B2-C409-465D-955D-1D9F967CA705:01}









{20833116-4D43-4E58-B1CC-BC7E72564C80:01}


楽しそうでなにより(*^◯^*)




今年は納涼船のゆかたダンサーズのお仕事させてもらってるお陰で人生で一番浴衣を着れてる夏ですニコニコドキドキ

{94ED5AE8-7B0E-45B1-AC37-3DCCFDECB688:01}


この間は大好きな先輩が来てくれたよ❤︎



東京湾納涼船は
9月30日まで運航しています(*^_^*)




そういえば ! 
カナエ最近断食をしたんです!ダイエットと腸の掃除を目的に♩♩



でも断食ダイエットはカナエには合ってなかったぁ・゚・(*ノДノ)・゚・




空腹の我慢のキツさ、というより断食中の心はハッピーになれなかった叫び


せっかくの1日を気持ち良くハッピーで過せないというのが、、
カナエには向いてなかったぁラブラブ!ドンッ




辛くても頑張れて続けれるものじゃないあかんっ(*^_^*)♩

それにハッピーでいる事が一番自分らしいい!!




食事がどんだけ生きるエネルギーになるか、めっちゃ実感したよキスマーク

食べたもので身体作られる事、
身体のためにたくさん噛んであげて食事をする事、を断食から学べたので


結論はやってみて良かったです音譜音譜


自分に合ったエクササイズを見つけて行こうと思います(*^^*)


なんでもやってみる事が大事♡


Try Try Tryやで~♪───O(≧∇≦)O────♪


でも一番Happyに口紅




See ya♡



今日のはっぴー   焼き芋食べれた事


今日のはっぴー  昨日お肌のゴールデンタイム中に寝れから目覚めがスッキリ

今日のはっぴー  太陽さんさん