2020年の楽天さん | にくこっぷん て平仮名で書くとかわうぃ

✨明けましておめでとうございます✨
今年も皆様にとって良い年でありますように


2019シーズンは

58試合 31 26敗 1分 

で締めくくりました。
ホームで勝てるようになりましたなぁ。
やっぱり応援どうこうじゃなくて
野球の「質」ですね。




私事ですが、今年は数年ぶりに年末年始はゆっくりと楽しんで過ごしました♪素敵なクリスマスと素敵な年越しでした☆
新年もまだまだ成長すべく、挑戦をしていきたいと思います!



さてさて……
毎年恒例の
イーグルス予想順位です。
予想順位4位です!
~キーマンは松井裕樹~裕樹

改革を目の当たりにした2019。
野球はチームプレー。2020イーグルスはどんな1年になるでしょうか。。。
とりあえず 【イーグルスらしさ】 とは何なのかを考えながら観ていきたいと思います。
過去はすがるものではない。でも残るものです。いや…残さなきゃいけないものもあると私は思います。
歴史は刻まれる。結果は正直に残ります。
勝たないと始まらないよ★イーグルス