暑中お見舞い申し上げます | にくこっぷん て平仮名で書くとかわうぃ

「ちっちさん!blog更新しないんですか?」
ってお言葉をいただいてから、ずいぶん経ちました(笑)

皆様いかがお過ごしでしょうか?(笑)

世は交流戦

イーグルスはいい具合に世代交代をできており、
夏場にベテランがバテることの無いよう、脂の乗った若鷲が飛躍してますね。

相手のローテもいい感じに回ってきていて、うまく日程組んだもんだなぁ…と感心しています。

「運も実力のうち」とは良くいったものです。

後半からはパ・リーグが全力で楽天を潰しにくることでしょう。
「運」なのかはたまた「実力」なのか…
これからが楽しみです。


私もボチボチとゆる~く観戦しております!
いつも通りに
仕事終わりに球場へ→登録など済ませる→帰宅→夕飯の準備→再び球場へ

を繰り返してました。
で、
体調を崩し、寝込みました💦💦

慣れない仕事環境に体がついていかなくなったみたいです(; ̄ー ̄A

夏に体力が持つかどうか…
選手と同じ気持ちであります(一緒にすんな)


私のことはさておき、
やはり 今年のキーマンは茂木栄五郎
順位予想は4位です‼️‼️

私、ブレないので(笑
ではでは そろそろ 薬が効いてくる頃です💤




皆様 よい 交流戦をお楽しみ下さい♪ヽ(´▽`)/