交流戦でも………… | にくこっぷん て平仮名で書くとかわうぃ

お久しぶりです(о´∀`о)

安心してください。⚾行ってますよ♪

さて…前回のblogで最後に書いた言葉…
「交流戦から勝ち始めるさイーグルス」
結果は

。。。

ご存知の通りです( ̄▽ ̄;)

いや~これは深刻だわ。
噛み合う、噛み合わないのレベルじゃない。
野球はチームプレー
チームが低迷して、誰か一人二人が調子悪くても、誰かがカバーして勝ちを取っていくのが理想。
新しい顔が活躍するのとはまた違う。
(もちろん若い子が活躍するのは良いこと)

野球を知っている(らしい)人が、レギュラークラスが不調だと
「若いのを一軍にあげて経験を積ませろ」
ってよく言うのを聞くけど、
なんか違う。

某球団のようにファームでの育成がしっかりしたものだったり、人材が逸脱したものなら話は違うけど

イーグルスですからね(*`・ω・)

【もしやるなら徹底的にやっておくれ】

もぅボロクソなんだから
一軍は超ベテラン、2年後は居なそうな選手、外国人にして

二軍で公式並の試合やってみて(笑)

中途半端に往き来させられるほうが育たない
他チームを見ていて思うんだ



ってこんなどぅでもいいこと書きたかったんじゃないんだよ(;Д;)



交流戦
東京ヤクルトスワローズ戦は
パ・リーグファン、セ・リーグファンと一緒に観戦♪
そして❗❗My HEROも♪

暑くて日焼けして
でも野球シーズン満喫してます。


最下位争いするチーム。内容はまぁそれなりだったけど( ̄▽ ̄;)ピッチャーで楽しめたよ。
もし夢のような企画があるのなら…
美馬くん登板、4回までのリードだけ私に指示させてくれないかなぁ(笑)
嶋くん。あのね。美馬くんは岸くんでもないし則本でもないんだ。美馬くんなんだよ。。。
ここんとこ、ちょっとイーグルスから離れて「本物の」捕手3人体制を見てきてるから、嶋くんの大変さがすごくわかる反面、正捕手として貴方に過度な期待をしてしまいます。


って…こんなことを書きたいんじゃないんだって…(;Д;)
チームが弱いとどうもダメだね。


交流戦はやっぱりセ・リーグの球場のほうが楽しいかも♪



まだまだ試合はあるぞ!イーグルス。