意味のあるアウトにしよう | にくこっぷん て平仮名で書くとかわうぃ

さてさて
勝てませんね…イーグルス


苦しいときにいかに前を向けるか
打線でいえば負け始めると、どこかで誰かを信用できなくなる。変に「俺がやろう」と思い過ぎてしまう。
そんなときに、うまくいってた時のことを忘れずに「やることやって負けたらしゃあない」と思えればいい。

秋山翔吾



そうまずはやることやろうよイーグルス
勝つことの前に何かを忘れてるよ
【最低限】あなた達の最低限はどこですか?
他のことは後から付いてくるはずさイーグルス



てなわけで…飽きもせずロッテ戦行って来ました(笑)
ロッテ嫌いなんだけどね(笑)
楽しんできたよ♪


※この日は即お役御免だったmeter
ありがとうございました!楽しかったです


最近ね。イーグルスのお陰で←
勝ち負けのない試合を楽しめてるよ。
ありがとう✨

GW後半を楽しみにまたがんばるよ。