食欲の秋~懐かしの味 | にくこっぷん て平仮名で書くとかわうぃ

お久しぶりです(о´∀`о)


MLBにNPB、ポストシーズンに繰り広げられるワクワクする試合。
朝から晩まで、野球漬けの日々を過ごしております(笑)

引きこもりになりそうな私でしたが、昨日は懐かしい場所に行って来ました🍴



15年ぶりかな?
いつきても懐かしい雰囲気なんだけど
変わらぬ味で懐かしさで泣きそうになった。

いろんなことがフラッシュバック

ママに一気に食べちゃったわね~
って言われるくらいあっという間に食べちゃいました!
おかわりしたかった!!


ずっと来たかったんだ♪
お願い叶えてくれてありがとう✨
オフシーズンも楽しんで過ごせたらいいな。