今週の自分へのご褒美


伊勢神宮両参り行ってきました♪


前の職場のメンバーに誘われて


お互い、仕事上のストレス満載で

「厄落としに行かない?」

とのお誘いルンルン

 


先月からシフト調整

仕事の不安を抱えながら無心🫤



早朝集合ながら元気に出発

買食いを楽しみにしていたので朝食はコンビニおにぎり一個



しかし、お腹が持たずショボーン



次のSAで

我慢に我慢を重ね飴を購入

(チキンが呼んでいたえーん)



予定通り11時に昼食場所に到着

5大名物とやらをお腹に収めました

伊勢海老1人1匹

が1番良かった照れ




外宮

神聖な気分で参拝



内宮

神聖な気分で参拝✖️2



厄除のお守り

外宮の方がコロッと可愛かったのですが、何となく内宮の方が霊験あらたかな気がして、内宮で購入しました♪



おかげ横丁で念願の買食いラブ



ビール飲み比べセット

焼きガキ 蒸しガキ



蜂の巣トッピングソフトクリーム載せ大学芋




串団子

黒蜜 みたらし みたらしアン


タコ棒


松坂牛の肉まん



時間の都合で肉寿司の列には並べずショボーン



晩御飯用に焼き鯖寿司を購入

(さすがにお腹いっぱいで、翌日のブランチになりました♪)



自分へのご褒美

贅沢させていただきました照れ



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する