副鼻腔炎手術17週目

 

副鼻腔炎の手術手術から17週目。


毎朝リンデロン点鼻液を垂らして2週間

11月頃のようにたまに空間の匂いがするようになりました。



でも、何が匂うか不確定



一瞬入れたコーヒー☕️が匂った時は爆笑

一回だけだけど



年末ごろにはあまり匂わなくなっていた袋から出したばかりのドリップパックは確実に匂います爆笑




隣の人が舐めているブルーベリー飴🫐の匂いがした爆笑




香水の残り香

お客さんが帰った後、20分後に帰ってきたスタッフがまだ匂うよ!

話をしている最中も全くわからなかったショボーン




グリルで焼いたピザ🍕

トーストのような匂いがした




鉄剤を1ヶ月服用し、貧血が改善してから、夕方の変な疲れが無くなりました。



体力回復してもストレス減りません。

鼻の粘膜も減らないのかもねショボーン

ついでに、おやつの食べ過ぎでお腹の脂肪も減らないのかもねてへぺろ





薬現在使用中の薬

モンテルカスト1錠

オルベスコ吸入

アラミスト点鼻

リンデロン点鼻液



💊サプリ

ビタミンBミックス

ナットウキナーゼ



鼻うがい



嗅覚

波が出てきました



クローバークローバークローバークローバークローバー