わたしが最近始めたこと

先週の診察で鼻の粘膜が再度腫れている事が判明。

リンデロン点鼻液の指示が出ました。


『頭を地面につけて天井方向に30度くらい顔を回す』と書いてある。


方鼻5分

10分間暇でショボーン

暇でショボーン



思いつきました。

30度固定は頭部だけニヤリ

首から下は自由ニヤリ


その10分間に骨盤底筋運動をする事にしました照れ




数年前尿もれが気になり。

骨盤底筋運動を真面目にやったところ、すっかりよくなりました。


それからも思い出せば起きる前にお布団で体操をしていました。(本当にたまに)



骨盤底筋運動してる時期はウエストラインが締まる気がするのよね照れ



10分間ってちょうどいいじゃない照れ


副鼻腔の腫れの治療とウエストラインの膨らみの改善

一挙両得を目指しますクローバークローバー

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する