副鼻腔炎手術14週目

 

副鼻腔炎の手術手術から14週目。


内科で血液検査してもらいました。



ヘモグロビンが10.6から12.8に劇的に改善ルンルンルンルン


「出血が原因だったんでしょう。鉄剤は一旦中止し,数ヶ月後に採血してみませんか?もし他の原因があったら、また下がってる可能性ありますから。」


鉄剤服用開始から半月程度で、気力が戻って来た感覚が有ったのですが、ここまで改善してるとはルンルン


またお薬減りましたルンルン


子供にも鉄サプリの活用を勧めました。

生理重いし、よく鼻血でてる無気力ちゃんなので🩸



薬現在使用中の薬

モンテルカスト1錠

オルベスコ吸入

アラミスト点鼻



💊サプリ

ビタミンBミックス

ナットウキナーゼ



鼻うがいニヤリ

サボり気味です



嗅覚

変化無しショボーン

空間の匂いはほぼ無い

匂いのムラも継続中


嗅覚はストレスに反応するのかなぁ?



クローバークローバークローバークローバークローバー