ようやくようやく | チャイルドマインダーの とことこ日記

チャイルドマインダーの とことこ日記

チャイルドマインダーとしての活動内容や

2009年産まれの娘とのふれあいを書いています。

{44CE8812-4508-406C-A9DF-757408A8708C:01}

新座市初の
5人以下少人数制認可外保育施設
チャイルドルームとことこの
あしブログへようこそ


インフルエンザ長かった~
5日目になっても
朝は37度前半まで下がる熱も
お昼になると38度近くまで上がる毎日。

アレッ37度が平熱だったかな。
なんて思ってしまうほどでして
家事も慣れたものでしたニコニコ

熱が下がる朝のうちに家事をして
お昼にからは横になる毎日を過ごしておりました。

娘ちゃんもせっかくの連休でしたが
何処にも行けず、
ご近所のお友達もお出かけされてるお家が多かったので毎日テレビ三昧(-_-)

そりゃそうですよ。
自分のインフルエンザから数えたら2週間以上、まともに外に行けてない日々にストレスも溜まってる様子ムキームキー

そんな訳で昨日は 
熱が下がっている朝のうちに
お庭にテントを張りました。
{E31A3382-692A-4F61-A00C-2AFE5B01225A}

{AC037A1D-358C-49CD-B72C-FB217AC37A45}

(家にテントが2つあったので、両方だしてみました。)

いつもと違う朝食タイムに
娘ちゃんもようやく笑顔が戻ってきましたおねがい

そしてそして!!
ようやく、ようやくです。
昨日は夜になっても熱が上がらず
さらには久しぶりに36度台の体温計びっくり
頭痛も無い音譜
治った~!
治ったんだと信じてますおねがい

本当に長かった笑い泣き
ご心配おかけしました。

もともと2日はお仕事お休みでしたので、一安心。
金曜日から復帰が出来そうですアップ

久しぶりすぎて、みんなに忘れられて人見知りされるんだろうなぁ…えーん

それはそうと。
本日は私にとっては
ゴールデンウィークの中で一大イベントでしたガーン

実は私。
熱が下がっている間に
大掃除をしておりまして
(-_-)
わざわざこんな体調の時にてへぺろ

いやいや、この日と決めないと
またズルズルいっちゃうので
不良品回収の方にもお願いしていたんです。

ようやく、
引っ越してから1年!
転居時に捨てる予定だった
粗大ゴミを捨てられました←オイオイ口笛
{CB512A7C-C591-4850-9B27-2A9951BFB0CA}
(一部です。玄関に置ききれないので、リビングと二階にもまだありましたσ(^_^;))

テレビ台に
ホットカーペットに、
カーペット
チャイルドシート
お風呂洗い用の赤ちゃんのお椅子
電子キーボード

などなど。

スッキリ~ラブラブ

いやぁ、いい仕事した
(*^^*)

そして
本日もお熱あがってませんビックリマーク

やったぁ~!
ようやく解禁お願い

明日早速お出かけしますラブ
3時起きとか不安でしかないですが
σ(^_^;)

そんなわけで
娘ちゃんの喜ぶ姿を楽しみに
今日は早めに
おやすみなさいショボーン


「定期保育」「一時保育」「ベビーシッター」「送迎」「学童」「少人数制保育」「お教室」「ママセミナー」「託児付きネイル」「託児付きリトミック」「アロマセミナー」「アイシングクッキー」「産前産後整体」「プリザーブドフラワー」「お片づけ教室」「新座市」「志木市」「朝霞市」「東久留米市」「和光市」「練馬区」


検索ワード「チャイルドルームとことこ」