今回は、大阪市北区松ケ枝町にある
    「おむらいす屋」
という、オムライス屋さんのオムライスです。
このオムライス屋さんは、オムライスの種類がたくさんあるんです。
私は色々考えた後、決めたのは
✨きのこビーフガーリックオムライス  チーズトッピング✨
です。
このオムライスは、珍しくソースがかかっていないオムライスなんです。
卵の中は、焼き飯風ですね。
きのこと肉とトッピングしたチーズが合わさりあって、
        うっまぁ〜〜😋
きのこの味が強いため、きのこが嫌いな方は、苦手かも😅
でも、チーズを合わせると、絶妙な美味しさです✨✨✨
このオムライス、確かに味は美味しいのですが、場所が悪い😭
以前に紹介したゴルゴンゾーラチーズソースオムライス位個性があって美味しかったら別ですが、このレベルだと、駅前等にあれば別ですが、そうではなければ、近所に住んでいたり、職場がそばになければ、わざわざ食べに行こうとは思わないのです。
なかなか美味しいだけに勿体ない😥
更に、お店は大衆食堂みたいで、お洒落感もない😥
せっかく美味しいのに、場所が悪すぎる😭
{9D51CD54-BB96-4BC6-AE99-49F275C2575B}

{2464036C-3C5C-4263-886E-4BE87CEA72A6}

{8F9E6EE0-4F2E-4F9E-809F-16A946230EA1}

{1D5E2CE9-94F0-4E89-87C8-2ABA6C9EE158}

{6FE72630-3A12-4764-B3E2-599BE2B49AE1}

松ケ枝の「おむらいす屋」
大阪市北区松ケ枝町2-1
           隆勝ビル102
06-6351-0135