このわらび餅、メッチャすごいのです✨
何がといいますと、味は私が今まで食べて来た物とは比べものにならない位別格ですが、お店もまた凄いのです✨
このお店創業がなんと
       ✨1624年✨
で、現在まで約400年の歴史があるのです‼️
すごくないですか❓❓❓
まさに和菓子界の北斗神拳ですよ〜、
       ✨一子相伝わらび餅✨
大阪市で最古の御菓子屋さんらしいです。
お店出入口の左上の丸いものは、このお店が寛永元年に創業ということで、寛永通宝をかたどった看板らしいです。

それではわらび餅ですが、まず色がコンニャクみたいな灰色をしています。
感触は、プルルンよりもねっとりとした感じですね。
これをそのまま食べても、甘くて
       激ウマ⤴︎⤴︎⤴︎😍😍😍
わらび餅についていた、きな粉をつけても
       激ウマ⤴︎⤴︎⤴︎✨✨✨
更にきな粉と一緒についていた、和三盆糖をふりかけて食べても
        激ウマ⤴︎⤴︎⤴︎😋😋😅
とにかく美味い‼️
本当に、感動する味でした。
昔から、大阪の方はグルメだったということがわかりました。
このわらび餅、単品はありません。
6個入りからですので、お土産なんかに持っていくと、超喜ばれると思います🤗
間違いないですね、ぜひぜひお食べください、一子相伝わらび餅🐷
{DCF42949-D4D0-4ED9-93D0-E2190934AA2F}

{E0D1FE45-0733-4756-90F3-8810001D9281}

{264884E3-76CC-42B2-9B05-454AC52FCCB2}

{AB967CBE-2F60-4596-9491-DAD656DBD8B7}

御菓子司  高岡福信
大阪市中央区道修町四丁目5-23
06-6231-4753