今回は、握り寿司です。
大阪東心斎橋には、ほんと沢山のお店がひしめき合っており、散歩中に、
       ✨100円✨
という巨大な看板に吸い寄せられ入ってしまいました😱
このお店、当然回転は致しません。
店内に入ると、カウンターが広がり、奥にはテーブル席や掘りごたつ席が設けられています。
カウンターテーブルの前には、ネタが沢山並んでおり、食べたいネタを、カウンターの前にいる板前さんにいうと握ってくれます。
握ったものは、葉っぱの上に並べてくれました✨
お味はと言いますと、100円のくせして、
       なかなか美味いんだ〜😄
ところが、やはり世の中甘くはありません。
たしかに100円(税込108円)ですが、これは一貫の値段であり、これが最大の問題
  
     お寿司小さすぎ〜〜😭😭😭

私の手のサイズは、男性の中では中の下くらいのサイズですが、シャリにあっては親指よりも小さいです😭😭😭
さすがに、いきなり腹ペコで食べに行くとかなりの量を注文しないといけなくなります😱😱😱




しかーし、



世の中悪い事ばかり続きません✨


実はこのお店、



実は



実は



実は




   👏 にぎり寿司食べ放題があるんです👏
✨90分で、男性3500円、女性3000円✨
食べ放題なら、ポークビッツサイズでも
        🆗🆗
すしてつさ〜ん、OKよ〜
ポークビッツ  OKよ〜

これなら、腹ペコリンでも大丈夫。
心斎橋でショッピングをし、歩き回って、腹ペコリンで行けますね🤗

ただ、このお店、思ったことが
         板前さ〜ん
         なんぼ愛想悪いね〜ん😤😤😤
飲食店でこれ程までの人は、久しぶりでした。
でも、食べ放題があれば、
         無愛想OKよ〜

食べ放題がなければ、最低なお寿司屋さんですが、
         食べ放題
この一言って大きいね〜🤔
ちなみに、私は食べ放題を知らずに、普通に注文してしまいました😱😱😱
幸いお腹があんまり空いてなかったので助かりました🕶

   アジ、中トロ、サーモン
{604A6BD6-4CC1-4AE2-8214-02BF7A4D1460}

   炙り黒毛和牛、えんがわ、ひらめ
{8D325CEB-A88F-44BB-BB8E-45141C2D5A28}

     ホタテ、うに
{09B2CD59-04C0-463B-A209-6E33D6C2705E}

{93A3F3C1-50CB-4029-97DA-B38372412103}

{0FA87757-CA2C-4645-8C85-C4277CC16EB5}

100円にぎり鮨   すしてつ周防町店
大阪市中央区東心斎橋1-15-15
           コンフォートホテル1F
06-6244-1557