私がいつも食べるカレーは、欧風カレーですが、今回紹介するカレー、大阪北浜駅の近くにある見た目ビックリ🔥スパイスたっぷり🔥のスパイシーカレーです。
このカレー見た感じ、顔面ツユダクになりそうな辛そうなカレーです。
{43BC9D25-7557-47CD-9A93-B5539A1140E9}
確かに辛そう、✨ヤッバ〜〜✨
っと思った方。











ブッブー残念‼️‼️‼️

あなたがヤバイ、見る目ないですな😝
実はこのカレー、辛くないのです👏👏👏
甘くもないですよ。
カレーの真ん中にあるのが、シシトウ。
ライスは、写真では分かりにくいですが、シシトウの下のコンモリとした物がライスです。
食べ方は、見た目も声もなかなかの男前の店長からカレーを出された際に説明があります。
まず左手でシシトウを持ち、右手でスプーンを持ちます。
そして、シシトウを食べて、カレーを食べます。
シシトウ→カレー→シシトウ→カレー
これをリピートします。
この食べ方で、味と香りを楽しんで頂きたいとのことです。
このカレーまだ食べ方があるんです。
実はカレーと一緒に、マンゴージュース🍹が一緒に出され、なぜかこのカレーとマンゴージュースが合うんです。
シシトウともマンゴージュースとも合う不思議な、人間で例えるなら人当たりの良いカレーですな😃
味はと言いますと、初めてのスパイシーカレーですので、他のスパイシーカレーとの比較は出来ませんが、素直な感想としては
        なかなかイケるやん😄
という感じですね。
そこそこ美味しいです。
またこのカレー水を飲まなくても食べ切れましたので、辛いのが苦手な方でもいけますよ。
2回目からは、辛めのカレーも注文できます。
写真は、ミックスカレーの普通サイズです。
男性には少し少なく物足りないかもしれません😥
お店は、ビルの2階にあります。
小さなお店で、カウンター席のみで、10席くらいかと。
すごく愛想が良く、丁寧な男前の店長が作るカレー屋さんでした。
{4D8D64F3-0D05-4A89-8850-FBD2C0445FAF}
columbia8(コロンビアエイト)
大阪市中央区道修町1-3-3
           エビス道修町ビル2F
06-6203-7788