今回は、カレーライスです。
ここのカレーは、種類は多くありませんが、ルーが
     🔥🔥🔥アッツアツの土鍋🔥🔥🔥
に入って出てくるんです。
私が食べたのは、
    ✨牛すじ煮込み焼きチーズカレー✨
まず、店舗入口に設置の券売機で、先に食券を購入してお店に入ります。
食券を渡します。
そして、少しすると、まずライスが先に出てきます。
白白のお皿に、オムライス型をした綺麗な形をしたライスです。
このライスの上には、なんと
      牛すじと干しぶどう
が載っています。
そして次に、来ました〜〜✨
深さはありませんが、アッツアツの土鍋に入ったカレーのルーの登場です😎
写真では分かりにくいですが、ルーの中にも牛すじがたくさん入っています👏👏👏
運ばれて来たルーはと言いますと、土鍋の中で、沸騰してるんじゃないかと思う位にグツグツしています。
これをライスにかけて食べると
       うっま〜〜✨
カレー偏差値70とでもしましょうか
かなり、美味しいです。
そして、このカレー少し辛いです。
ココイチが辛いと思う方は、このカレーも辛いと感じると思います。
カレーは、辛いのですが、干しぶどうと一緒に食べると、これがまた
       うっま〜✨
辛いカレーと甘い干しぶどうの相性抜群です。
この相性の良さとアツアツぶり、結婚当時の
       DAIGO❤️景子
みたいです。
かなりオススメです。
このカレーライスのルーですが、かなり土鍋で、グツグツと落ち着き無く踊っていますが、紙エプロンが用意してありますので、白色の服を着て行っても大丈夫✌️
{3B79B636-E7FB-4BF1-A880-A7620A761086}

{17546F8B-2596-49D2-965B-D3F88B95BA22}

{0DEE0AFE-EE45-42B4-8860-F98483D819DE}

{D0AE5D4A-2CB6-496C-9200-93D3B0EA90FE}

{80DD79FC-027E-4534-BB26-DD882BFABB98}

{BDC979A4-46E9-40C4-8502-F9BFEAC41105}

{E8B709D6-4A72-4D8B-BD72-49FA347338F6}

香辛亭中之島店
大阪市北区中之島4-3-36
           玉江橋ビル1階
06-6441-8040