今回は、食べ物ではありません。
私が毎日使用している、洗顔フォームです。
体が汗でネッチョリするのも、気持ち悪いですが、顔がテカテカするのも気持ち悪く、色々な洗顔フォームを使用している中でたどり着いたのが、
    ✨MTGマイクロバブルウォッシュ✨
男性だっていつまでも綺麗な肌でいてたいですよね。
そこで、このマイクロバブルウォッシュ‼️
この洗顔フォームいいですよ〜✨
この洗顔フォーム、スプレータイプで、使用前に、シャシャシャとフリフリして、頭を押さえると、弾力のある
        ✨泡がモリモリ✨
この泡を顔につけると、炭酸が顔の汚れをシュワ〜〜と、浮き出させ、泡で顔をマッサージして、洗い流すと、顔の肌が綺麗な肌に、変身します✌️
この洗顔フォーム、薬局等で販売の一般的なものに比べると値段は高いですが、1本購入すれば何度か使えますし、毎朝のやる気スイッチに、おやすみ前の自分へのご褒美に、どうですか❓マイクロバブルウォッシュ✨
楽天市場等で購入出来ますよ
{92850507-47B5-4811-98B2-679E049878B0}

{58CA714A-5040-42F2-8020-99C072FB3384}

{A43B0958-9435-4D1E-9082-BDEB674B5A24}

{62C696EF-FF75-49BE-A338-96CC28D7F06A}

{DA9B8D4D-6616-4D5C-A59E-BB75B9F71796}