題名につけたとおり、当たり前かもしれませんが、これはすごい✨✨✨
やっぱりこのパフェは、すごい、うまい、美味すぎる。
腕時計で雲上と言えば、世界三大腕時計の1つである、パテックフィリップですが、大阪スイーツ会の雲上のパフェと言えば、
✨✨ショコラティエ パレ ド オール✨✨
もう、これ以上のパフェはないんじゃないかというくらいですよね〜。
だって本気のショコラブティックのパフェですよ、美味しくないはずがない。
このパフェの凄さは、10種類以上の本格的なチョコレートを使用しているところです。
そら、本当に美味しいです、当たり前です
まず透明の飴?食べると、赤色をしたイチゴのソルベ。
本来は赤ワインのソルベですが、お酒が苦手なもので、イチゴに交換してもらいました✌️
ソルベを食べると、色々な味のチョコレートのアイスクリームです
このアイスクリームを突破すると、次はホワイトチョコレートクリームです。
これも本当に美味しくて、この下には2種類のグラノーラ。
グラノーラとホワイトチョコレートクリームを一緒に口に運ぶと、
        甘い✨美味い✨甘い✨美味い✨
のサイクルが、脳を刺激します。
2種類のグラノーラの下には、再びホワイトチョコレートクリームです。
このクリームは、セコイわ‼️
これを出されたら、単なる生クリームでは太刀打ちできません。
まるで、スポーツでいうアマチュアがプロと勝負するようなものです。
グラノーラと物凄く合うんです✨
このパフェ、少し値段は高いですが、1度は食べてみてください。
美味しいですよ。

{344B70BD-0DF9-4081-AFAE-8E7B9B63C9DD}

{F659554E-A47D-4F1E-9569-6A16B7A261D0}

{200DDCDB-7C93-4256-BE60-C870420E611B}

{0B66A542-F1D0-46FE-BAEA-CA71D96A7B37}

{63471744-422B-4C5E-BE3D-7F8E3F702DDF}


ショコラティエ パレ ド オール
大阪市北区梅田2-2-22
           ハービスPLAZA  ENT4F
06-6341-8081