今ボーナス時期ですよね?



間違いなくボーナス時期ですよね??



ボーナスのある会社は貰う時期ですよね???



どうしちゃったの?叫び




去年の今頃はすごく忙しかったのに今年はヤバイ汗



極上生活なんて言ってる場合じゃないじゃんあせる




と、言いつつブログを書いてる私にひひ



慌ててないんだなぁ~


落ち着いちゃってるんだなぁ~



こんなんじゃダメじゃん!


と思いつつ、気持ちが落ち着き過ぎかお




少しは慌てないといけない時期よね…しょぼん


でも慌てても何も変わらないし…アップ




みんな夏休みの為に貯金かな?


たぶん私がボーナス貰ったら貯金するしチョキ



今の不景気、大きな買い物しないよね…




ではでは、今日の七夕は


「商売繁盛」でお願いしようかな!音譜



たぶん、違う商材は売れるんだよね。


暇な間、ちょっと色々調べてみましたニコニコ




また情報収集し~よおっと!