今日は何だか売れそうもありませんな~(T▽T;)



だいたいPCを立ち上げた時の感じでわかるんですが…


今日は【売れない】って感じがしました。



連休だから仕方ないけどね。。。



商材によっては売れるのかな?



連休中といえば、うちの息子ちゃまも学校がお休みです。



子供と一緒に居る為にって


ネット専門の販売を始めたのに…


なかなか一緒に遊んであげられない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



一緒に遊ぶ?歳では無いけど、


やっぱりたまに言われる



「なんで仕事ばっかなの?」って…


その言葉が一番堪えるんだよね…



家に居るのにPCに向かってる母を見て


淋しい思いをしているんだと思います。



その思いを少しでも和らげようと、


チワたんを2匹飼ったんですけどね。



今日はお友達の家に遊びに行ってしまいました。


その後ろ姿が、楽しそうにも見えるし


淋しそうにも見えた…(ノ◇≦。)




もう少し待っててね、


母ちゃん頑張って時間をとっても仕事は回るように


頑張るからね!



頑張ってる母の後ろ姿を見て


良い子に育っておくれ!


って、無理か?



じゃ、気を取り直して今日も一日頑張ります!



って、もう午後ジャン。




人気ブログランキングへ  ←ポチポチっとお願いします!