連休に入りましたが、ネット販売をしている方の


売上はどうなのでしょうか?



家は連休中売れないと思っていました。


が、今のところ売れていますヾ(@^(∞)^@)ノ



今回の連休は出かける人が少ないのかな?


それとも、これからのお出かけかしら?



8月と9月はメチャメチャ売上が下がって、


どうしようかと頭を抱えましたが…。(´д`lll)



10月に入ったら急によくなりました。


在庫も少なくなって来てちょっとヒヤヒヤ(((( ;°Д°))))



出品数が少ないと売れ行きも少なくなってしまうんです。


やっぱり出品数が多いほど、売れるんですね。



私は楽天を主にしているのですが、


今月はYahooの方が良いようです。



早く仕入れ日にならないかなぁ~(;^_^A



仕入れると、また忙しい毎日戻ってきますが、


それも幸せの一つなのかもしれません。



年末、家族で楽しく過ごしたいから


頑張って売上あげよ~っと!゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o



明日もブログで皆さんとお話しできるの楽しみにしています


(〃∇〃)



人気ブログランキングへ  ←ポチポチっとお願いします!