おはようございますヾ(@^(∞)^@)ノ


来てしまいました月曜日(w_-;

一番たるんでいる月曜日(x_x;)



ちょっと調べてみたら、ブランド品のリサイクルショップや

質屋さんは、必ずと言っていい程、ネット販売に力を入れています。

一度に三ヵ所・四ヶ所に出しています。



それだけ管理も大変なのでしょうが、売れ行きも違うのでしょう。


私も3ヶ所に出品しています。



私の場合、


仕入・写真撮影・出品・オークション管理・商品管理…


全て自分でやらなきゃいけないので、毎日大変に思うのかもしれません。



出品の仕方が悪いのか?

はたまた相性か?


売れるサイトと売れないサイトがあります。


ご存知の通り、出品や落札にお金がかかるサイトもあれば、

契約料だけで出品や落札にお金のかからないサイトもあります。


それを考えるとどこが一番良いのかな?って迷いますが…



皆さんはどこのオークションが一番好きですか?

どこが一番売れますか?



今後も、時間別や商品別、曜日別に調べて行こうかなぁ~


と思ってます!



皆さんの出品方法もいろいろ教えて下さいヽ(゜▽、゜)ノ





人気ブログランキングへ  ←ポチっとお願いします!