今日は日曜日!(=⌒▽⌒=)


オークションは24時間年中無休で出品してますが、


一応、土曜・日曜・祝祭日はお休みのはず…



なのに~



自宅でパソコン相手の仕事は何故か休みが無い( ̄_ ̄ i)


パソコン立ち上げず休んじゃえば良い?


のかも…

しれませんが…


目の前にPCがあるとついつい立ちあげちゃうんだよね(^^ゞ


職業病?


24時間年中無休で仕事してる感じっすねぇ~



しかも、


たまに居るんです。


出品時に必ずお休みの日は記載してあるのに、

お休みの日に落札して下さって、

すぐに取引メールが来ない!

って怒る方や…


質問してるのに返事が遅い!

って怒る方…


休みって書いてあるでしょ~ って思うけど…


「すみませんでした」


とあやまりメール送ったり返答したり。



そんなことが重なると、ついついPCでチェックしちゃうんだよね(-。-;)



で、家のお子ちゃまが


「いっつも仕事ばっかり~」



って怒るんです(ノ◇≦。)



もう少し仕事と私生活の区別をつけたいんだけど、

良い方法ないかなぁ~?



家に居て仕事をしてると難しいのかな?




人気ブログランキングへ  ←ポチっとお願いしまぁ~す!