1円オークションを数回繰り返しながら調査。


オークションに出品してる方ならきっと皆さん

何処が売れるか調べると思います。



終了する曜日


終了する時間


一番大事な 売れるオークションサイト!



もちろん今でも勉強中ですが…


自分なりの売り方を見つけるまで約1年かかってしまいました┐( ̄ヘ ̄)┌


1円出品

100円出品

1000円出品

日数指定

即洛あり

即洛無し


色々組み合わせ、調査し現在に至っております(*⌒∇⌒*)



もちろんその間、他の勉強もしましたよ(*v.v)。



見る目を養う。←偽物を買い取らない為に


相場を知る。←仕入れ時の参考に


安く仕入れる。←利益を上げるために



何とか今はボチボチ形が出来てきましたよん(*゚ー゚*)



しかも、大手リサイクルショップ様や大手質屋様の

売り方

仕入れ方

利益の乗せ具合


等々、色々知ってしまいました(=◇=;)



で・も、店舗を持っているショップ様は経費を考えなくてはいけません。


私は?

最低限の経費しかかかりません。


そこも私のネット専門の利点でもあります。



最低限の利益で安く提供できるのはネットだからこそ!

と言うのもあり、


ネットだからこそ損している部分もあるんだよね…


知りたいリサイクルの裏話がありましたらどんどんコメント下さいね。




人気ブログランキングへ  ←ポチっとお願いします(///∇//)