気持良~く初めての仕入終了(=⌒▽⌒=)



翌日、一個一個相場を調べる。


色んなオークションサイトで調べ続ける。


うん。うん。

そうか。そうか。


ギョエーヽ((◎д◎ ))ゝ



利益出ないじゃん???



リサイクルってこんなもんなの???



どーしよーーーーーーーー(@Д@;



当たり前だよね…

普通相場くらい調べて仕入れに行くよね。

それが商売ってもんだよね。



これが、私のリサイクル業第一歩でした(///∇//)



それから…


悪戦苦闘して現在の安定を手に入れたのでした。



オークションもいろんな売り方をしました。


それは、また後ほどお話していきますね。