皆様、ごきげんようおねがい


Best life supporterYumiですラブラブ


今日は、好きなもの…というか、買って良かったものについてお話をしたいと思います。


私は、仕事の日は、

ほぼ毎日お弁当を持参しています。


※イメージ画像。こんな風に和気藹々と外で食べるの、楽しそうおねがい実際、私はしないけど。前、外で食べていたら、トンビにおかずを盗られてしまったから照れ


今日、ご紹介したいのは、

そのお弁当箱ですニコニコ


ぬし熊曲げわっぱお弁当箱ですラブ


ぬし熊 公式サイト


私は、

以前ネットニュースで拝見して、

知ったのですが、

何と商品は一年待ちとかびっくり


でも、一年も待てなーいあせると思った私。


東京なら、

物産館とかにあるかも!?とリサーチ開始。


そしたら、なんとラブラブラブラブ


都内にある雑貨屋さんで、

数点だけですが、

置いてあるお店を発見ドキドキ


そして、

気になっていた商品を無事に購入音譜

出来たのですドキドキ


この期間、

たった2日爆笑


通常なら、

一年待たないと手に出来ない品物

たった2日で購入出来たのですアップ


欲しいと思ったら即行動ウインク


皆様も、

気になった事は、

積極的に調べて

欲しいものを確実に手に入れてくださいニコニコ

(犯罪はダメですけど照れ)


ではまたドキドキ