皆様、ごきげんようおねがい


Best life supporterYumiですラブラブ


今日は、好きなものについてお話をしたいと思います。


私は、

この前の巳の日に、

中延にある蛇窪神社へ参拝してきましたラブ


※イメージ画像

私は神社仏閣が好きで、

時々行くのですが、

巳の日弁財天様ご縁日おねがい


しかも、

神社にがつくありがたい神社ウインク


しかも、

巳の日には、みーくん(雄)しーちゃん(雌)という白蛇様を展示してくださっているのですドキドキ






※この日の展示はしーちゃんでしたラブ













ただ、己巳の日は、

近くの商店街に出張にいくので、

いらっしゃらないのですがあせる


御朱印など頂いてきましたおねがい


気になる方は、

ぜひ一度足を運んでみてくださいねラブラブ


蛇窪神社公式サイト


ではまたドキドキ