皆様、ごきげんようおねがい


Best life supporterYumiですラブラブ


今日は、好きなものというか、好きな人についてお話をしたいと思います。


私は、Dreams Come Trueが大好きラブですドキドキ


※ネットから拾いました。(最近CDで聴いてないけど、持ってる)


ドリカム公式サイト



ある日、ローチケの前売りチケット(抽選)のメールが来て、当たるか分からないけど応募してみよラブラブと軽い気持ちで応募したら、なんとアップ

当選したのですラブラブラブラブラブラブラブ


どれくらいの倍率だったのかは分かりませんが、

ファンクラブに入ってないし、

倍率高そうだし、

きっと落選するに決まってる“と

決めつけて、

応募せずにいたら、

きっと一生行けずにいたと思いますラブラブ


でも、とりあえず、

応募する、という行動を起こしたラブラブ


そして、当選して行けることにラブ


ドリカムのコンサート、

かなり先ではありますが、

今から楽しみでなりませんドキドキ


皆様も、

無理かも…と思っていることでも、

行動起こしたら

案外すんなり叶うかもしれませんよラブラブ


ではまたドキドキ