皆様、ごきげんようおねがい


Best life supporterYumiですラブラブ


今日は60日に一度やって来る私独自の大開運日おねがい


実は先日、何かの記事で見つけたSAKE HUNDRED百光(びゃっこう)の抽選の記事をみつけ、興味を持ったので、ポチッと応募してみたのです照れ


正直、1人の時はあまりお酒を飲まないのですが、親しい人たちと飲むのは好きですおねがい


※イメージ画像


ちなみに、抽選日は23日アップ


そして迎えた当日、メールボックスを見てみたら、な、ん、とビックリマーク見事、当選合格メール手紙クラッカー


支払いの期限は、今月の30日まで、ということで、いつ支払おうか、開運カレンダーのアプリと手帳とにらめっこ。


23日巳の日ヘビだったけど、

自分の大開運日28日だったので、

28日に支払うことにウインク


そして、今日お支払いを済ませました音譜


購入したのは、飲み比べセットラブラブ  



お値段は合わせて6万円ちょっとびっくり


お酒でも、お値段的に、かなり高い方ではないでしょうか!?


でも、縁があって、当選合格したので、折角だしラブラブと購入しましたおねがい


きっと皆様の中には、お酒に6万なんてびっくり…と思われる方もいらっしゃるでしょう。


でも、私は、この希少性に価値を感じたのですドキドキ


何に価値を感じるかは人それぞれビックリマーク


値段云々ではなく、自分が価値を感じるものにお金を払いハッピーな気分になれれば、それでいいラブ


何かを買う時ちょっと迷ったら、「これは自分をハッピーにしてくれる!?」と自問してみると良いかもしれませんドキドキ


SAKE HUNDREDの公式ページダウン