72時間ホンネテレビ、ありがとう! | 体育会系おばばのblog

72時間ホンネテレビ、ありがとう!

しんごちゃん、ごろうちゃん、つよぽん
お疲れ様でしたAbemaTV
3人が楽しそうな笑顔を見せてくれて嬉しかったです。
色々な思いがあったと思うけどこれからがスタートです。でも沢山の味方がいるから頑張って欲しいです星上
森くんとの再会にすごく感動しました。


若い時の決断、今の3人の決断。
決断することがあるからこそもっと人として大きくなれるはず。
オートレースの世界も大変だな、森くんも努力してきたからこそ今があるんだと思いました。
今はできないと思うけど10年後?15年後?
6人で色んな話ができるといいなってニヤリ
なんか面白くてどんだけ見たんだろう❤
これからも応援したくなりました。
稲垣吾郎
草彅剛
香取慎吾
ゆっくり休んで下さいね。まずは寝よう。



72時間ホンネテレビにブログでエールを送ろう!
72時間ホンネテレビにブログでエールを送ろう!

AbemaTV72時間ホンネテレビ、そして出演者の3人への感謝の気持ちをブログに込めよう

ホンネテレビの視聴はこちらから