Paradise 豊洲 | 体育会系おばばのblog

Paradise 豊洲

いよいよFTISLANDツアーはじまりました。
Paradise
毎回ドキドキ💓の初日&スタンディング
ツアー初日恒例のGOODS並び。
始発で行くも豊洲はとおいー。
チングが4:30に並んでいたので一番。


今回は控えめに
タオル2種類、ブレス、シリコンバンド3種類
ご購入ニコニコ

今回は番号も良かったので前にーー。
これからのホールが席が遠いので近くで見れるのはココしかないえーん
初日はフニ前4列目。今まで見たLIVEでこんなにフニをみたのは3番目位かな。ピアノ&ギターの弾く指が良く見えたわ。
だけどフニが被ってミナリが見えなーい。
2日目はミナリ前9列目位。少し後ろから見てみようと思ったのにーー。
開始20分位前にすごーい押しがあれよあれよで4列目。始まってからもスゴい押しでした。
今度はいちの間にかまたフニ前❗少し下がりたいで9列目まで下がったら良く見えたわOK

スタンディングは色々ありますが
ブログやツイでも心得的なものが書いている方がいるのに出来ない人はなんでだろう!

髪結ばない
    (引っ張られたからってこっち見んなよムキー
      引っ張ってんじゃなくて腕に絡まってるんじ      ゃ)
リュックを背負うな。
    (金具とかがささるんじゃ)
帽子とか被るなよ

きっと自分も嫌な思いしてると思うよ。
まあこれからはホールだから髪とか荷物は平気だけど、帽子とかデカイ飾りとかはね。

プリみんなが気持ち良くLIVEに参戦できるといいね。
真後ろの人が全部を全力で歌っているのには参りました。ホンギが目の前で歌っているのには聞こえない思わずうるさいって言っちゃいましたよ。あなたの歌を聞きに来てるんじゃないし。
ホンギが振ったら全力で歌って下さいよムカムカ

頑張って今回はブログ書くよ。