覆面歌王 | 体育会系おばばのblog

覆面歌王

https://youtu.be/CxQySo2SN90
この声はホンギしかいないわラブ
やっぱりこの声は惚れてまうやろー。

ピラティスには笑えたわ。本当にやっているんだね。

でもピラティスってきついんだよね。
昔、45分のピラティス受けたけど次の日の筋肉痛がひどかった。階段はてすりつかまらないと歩けないし、腹筋は痛いし。
エアロビクスとボクササイズの2本続けても平気だったのに。

ホンギ色んな事頑張ってるね。
応援してるというかずっとついて行くよニコニコ

名古屋の新幹線も時間が決まり初のひかり
新幹線で行きます。
日帰りの友達が多いけど、GWに仕事が休みなので泊まりにしました。
久しぶりに名古屋城でもみようかな、大須にも行こうかなと楽しみになってきました。
アルバム発売までもう少し義理チョコ