EDに悩んでいる人の多くは病院に行くことに抵抗があり、また治療薬が高いことに不満を持つ人は少なくありません。
そこで利用されるのが個人輸入代行サイトで、中でも「ベストケンコー」は人気が高く多くの人が利用しています。
そんなベストケンコーではどんなED治療薬が購入できるのか、またなぜベストケンコーが選ばれるのかご紹介しましょう。


■クリニックではなくED治療薬に頼る理由

EDは男性にとって深刻な悩みであり、同時にデリケートな悩みと言えるでしょう。
治療が必要なことは十分に分かっていても、恥ずかしさから病院で治療することに躊躇する人は少なくありません。
また、ED治療が滞ってしまう理由として、治療薬の高さも上げられるでしょう。
世界的に有名なED治療薬はバイアグラですが、純正バイアグラなら25mgで1錠あたり1,300円、50mgなら1錠1,500円もします。
さらに日本の場合、ED治療薬は医師が処方しているにも関わらず一時的な改善で病気自体を完治させるものではないため生活改善薬に分類され、厚生労働省は健康保険適用外にしているのです。
保険が適用されないと治療薬費は全額自己負担となり、EDに悩む人にとってネックとなってしまいます。


■海外ED治療薬を使うメリット

日本には薬事法により成分や含有量が限定されています。
例えば、厚生労働省は認めている純正バイアグラは25mgと50mgだけですが、海外では100gまで認可されています。
この圧倒的な量が魅力で海外のED治療薬を使いたいという人は多いのです。
また、海外のED治療薬は国内で処方されるものよりも比較的安価なので、負担なく大量に購入したい人が多いため個人輸入で購入する人が増えています。
ただ、海外の医薬品は偽物や有害物質を含むものも少なくないので、正規品を手に入れなければなりません。
ベストケンコーは正規品のみを個人輸入しているので、安全で効果のあるED治療薬を注文することが可能です。


■ベストケンコーで取り扱っているED治療薬

ベストケンコーではどんなED治療薬を取り扱っているのか、一部ですがご紹介しましょう。

・バイアグラ100mg
世界最大手の製薬会社ファイザー株式会社のED治療薬です。
ED治療薬として最も人気が高く、日本では取り扱っていない100mgの錠剤をベストケンコーでは購入できます。

・タダシップ20mg
日本では2007年から処方され始めたシアリスのジェネリック医薬品です。
メーカーはインドのシプラ社で、持続時間が36時間とバイアグラやレビトラ以上の長さから人気を集めています。

・サビトラ20mg
レビトラのジェネリック医薬品で、先発品に劣らない勃起誘発効果を持ちます。
日本では処方されないジェネリック医薬品の1つなので、ベストケンコーで購入される人が多いです。

ベストケンコーでは2000種類以上の医薬品を薬剤師が確認し、輸入を行っています。
また、商品ページでは医薬品の概要や使用方法、副作用、注意点など細かく記載されているので、医薬品のことを正しく知った上で購入することができます。


■個人輸入は色々と面倒くさい?

営業目的で医薬品や医療機器を輸入する場合、薬事法に基づき厚生労働大臣の承認や許可が必要です。
個人の使用目的で輸入する場合も地方厚生局へ営業を目的にした輸入ではないと、必要書類を提出して証明しなければなりません。
また輸入で税関の手続きが必要で、場合によっては手続きが認められないこともあります。
このように個人での輸入は何かと手間があり、知識がないとかなり難しいのです。

そこで利用されるのがベストケンコーを含む個人輸入代行サイトになります。
個人輸入代行サイトのベストケンコーは、一般的な通販サイトと同じ感覚で海外のED治療薬を購入でき、また個人輸入を証明や税関手続き、発送手続きなども代行してくれるので面倒もありません。
ベストケンコーの場合、シンガポールから直接発送されるので到着には時間がかかりますが、それでも通常7日から10日ぐらいです。
シンガポールの発送センターは政府から認定を受けており、そこで薬剤師が医薬品のチェックや検品を行っているので偽物が届く心配もありません。
海外からの運営なので消費税がかからず、また全国どこでも送料は無料となっているので負担をかけずに購入できるところも大きなメリットでしょう。


■プライバシーを守った梱包だから安心

ED治療薬を購入する時、他人や家族に知られたくないと思う人がほとんどでしょう。
ベストケンコーはプライバシー厳守に徹底しており、外箱から中身は分からず、品名は英語で健康食品、サプリメントなどと記載されているだけです。
箱を開けない限り、中身がED治療薬だと誰も気づくことはないので、安心して注文できます。
郵便局留めにも対応しているので、自宅に届いてほしくない人や自宅受取が難しい人は活用してみましょう。


ベストケンコーではED治療薬だけではなく、育毛・ヘアケア、ダイエット、睡眠剤、抗生物質、禁煙治療薬、サプリメントなど幅広い海外の医薬品を取り揃えています。
購入方法も難しくなく、まとめ買いだと1箱を定期的に購入するよりも単価が安くなり、さらにセールやポイントでの割引などお得に購入できる機会も多いです。
EDに悩んでいる人や海外の医薬品・サプリメントが気になっている人は、ぜひベストケンコーで探して個人輸入してみましょう。