会社 ではHP作成や裏方の仕事をしているので、他の社員からはよく「ブログって何?」と聞かれ、ひょんなことからブログを始めてみることに。


日記というのは、小学生のときの夏休み以来(^^;

何を書けばいいのか戸惑いながらも、今日あったことを書いていこう。


今日は、致知出版社 の浜田さんが大阪からわざわざ会社 の朝礼に来てくれた。非常に感謝です。

なぜ来てくれたのかというと、アサヒビール の名誉顧問の中條さんから、社員全員が致知を読んでいる会社があると聞いたからだそうで・・・ありがたいことです。


わざわざ大阪から来て頂いたのに、社員全員に檜エキスの入浴剤という、ちょっと珍しいおみやげまで頂いてしまった。


おもしろい話をたくさん聞かせてもらった上に、浜田さんがとてもパワフルな方なので、元気まで頂いてしまった。


檜の入浴剤は2回で無くなってしまう代物・・・もったいなくて使えないのは自分だけだろうか?^^;