皆さま、おはようございます晴れ


ここ最近、ずっと夜更かし続きで

モーニングパーソンに戻ろうと

改めてスイッチを入れる(明日から^^)の

及川良香です音譜


昨夜は、急遽、クライアントさんから

ご連絡があり、パソコンの設定の

お仕事を頼まれました。


…といっても、私は専門家では

ないのですが…得意げ



昔、PCインストラクターを

していたことがあるので、


PCインストラクター=パソコンのことは何でも知っている


…つまり、ハードにも詳しいと

思っている方がたくさんいます。


けれど、私はソフトを教える

インストタクターだったので

ハードは全然詳しくないんですよね~にひひ



でも、大変お世話になっている方なので

お金は頂かないつもりで


「お受けします」


…と即答。


( 何度かやりとりをして…

 最終的にはご好意をありがたく頂戴しましたが…^^;

 本当にありがとうございますm(__)m)



特に操作を覚えているわけではなく…


なんとなく直感に従って

進めていたら…


気持ち良く

色々な設定が完了しました合格



頭で考えないって

楽ですね~音譜



その作業中にふとキラキラ気づきキラキラ

舞い降りてきましたひらめき電球



それは…


人が関わると即行動もできるし

仕事のペースが上がるアップ



自分だけで新しくやろうとしていることは

期限を決めても、他のことを優先して

結局、期限を延ばしてしまっていたなぁ~


…と、改めて思いましたガーン



お仕事終了後…


セルフコーチングシータヒーリング

思考パターンチェンジ虹キラキラ


そして、スッキリキラキラ


(シータヒーリングにご興味がある方は

セラピストのブログをご覧ください → はぁと


さてと、今日のコンサル&研修も

直感を活かし、

潜在意識の思うままに楽しんできます音譜


もちろん、テキストはありますけどねニコニコ


皆さんもステキな一日を

お過ごしくださいませ~ラブラブ



clover*今日も応援クリックありがとうございますclover*

     ↓         ↓
にほんブログ村 資格ブログ ビジネススキルへ にほんブログ村 資格ブログ 自己啓発へ