昨年研修でご縁が繋がった

尊敬する方が天国へ旅立たれました。。。


笑顔がとてもステキで…


いつも部下のことを思い、

色々と頑張っていらっしゃった方でした。。。


その会社に行けば、

またあのステキな笑顔に会える気がして…


…未だに信じられません。。。



今の私にできること…


大切な部下の皆さんへ研修で、

その方の熱い思いをエネルギーに変えて

伝えていきたいと思います。



仕事がハードなときも

あると思います。


けれど…


健康は大切ですクローバーキラキラ


心身ともに健康であればこそ

仕事も捗ったり、

より良い成果を出すことに繋がると思います。


だから皆さん、

どうぞ心と身体のケアも

大切になさってくださいませクローバーキラキラ



ただ今、ブログをリニューアルしようと

準備を進めています。


そちらでは健康に関する情報も

お伝えしていこうと思います。

 

clover*今日も応援クリックありがとうございますclover*

     ↓         ↓
にほんブログ村 資格ブログ ビジネススキルへ にほんブログ村 資格ブログ 自己啓発へ