昨日の研修の様子音譜


まるでひとり漫才みたいですが…

 

“もっとあなたらしく、自然体で豊かに…”を応援する良香のブログ

 

ちょっと角度を変えると…


こんな感じですにひひ


画面の中では、みなさんも手を挙げて

くださっています音譜


“もっとあなたらしく、自然体で豊かに…”を応援する良香のブログ

 
“もっとあなたらしく、自然体で豊かに…”を応援する良香のブログ

画面の自分の姿は、

ワンテンポ遅れて動くので

ちょっと笑えますにひひ


自分の声が遅れて聞こえてくるので

慣れるまでに少々時間がかかりましたが、

無事に終了することができました虹キラキラ


北海道と沖縄のみなさま、

どうもありがとうございましたラブラブ


そして、各会場でサポートしてくださった

Cさん、Hさん、Kさんも

どうもありがとうございましたドキドキ



clover*今日も応援クリックありがとうございますclover*

     ↓         ↓
にほんブログ村 資格ブログ ビジネススキルへ にほんブログ村 資格ブログ 自己啓発へ