今日の受講者の皆さまは
キラキラ気づきキラキラが多く、

「なるほど~」と
感心してくださる方が
多かったです音譜

グループワークの時に
皆さんのお話を聞くのも
色々な実例をお伝えするのも
楽しいですラブラブ

仙台の受講者の皆さま、
お忙しい中、どうもありがとうございましたドキドキ

研修後、仙台支店の皆さまと
懇親会があり、
興味深い話題がたくさんで
盛り上がりました音譜

もっと色々お聞きしたかったのに
新幹線の時間のため
お先に失礼してしまって残念ですしょぼん

話に夢中になり、
あまり食べなかったので
帰りの新幹線では
牛タン弁当を買いましたニコニコ






昨夜の肉厚牛タンとは
全然違って薄い汗

けれど、新幹線の中で
販売されているお弁当は
冷たいと思っていた私の
思い込みを変えてくれましたラブラブ

黄色い紐を引っ張って
5分待つと、
アツアツのお弁当に
なるんですひらめき電球

ステキな皆さんとの会話で
心が満たされ、
温かいお弁当でお腹も満たされ、
今夜はぐっすり眠れそうですニコニコ

皆さま、本当に色々と
どうもありがとうございましたラブラブ


Android携帯からの投稿



clover*今日も応援クリックありがとうございますclover*

     ↓         ↓
にほんブログ村 資格ブログ ビジネススキルへ にほんブログ村 資格ブログ 自己啓発へ