先日の異業種交流では、

初めて色々な話をした方が多かったのですが、

本当にみなさん、多才で、

色々なことにチャレンジされていて

ビックリでした目



ハーフマラソンに参加するために

毎日走り始めた方、


ヨットを習い始めた方、


社長さんでありながら、畑で野菜作りを始め、

なおかつピアノや中国語の勉強を始めた方、


断食道場に定期的に通われている方、


他にも色々いらっしゃいましたし、

ひとりでたくさんのことをされている方もいました。


やはり、仕事だけでなく

プライベートも充実させて、

色々なことにチャレンジしているからか

みなさん若々しくて、瞳がキラキラしてますキラキラ



ひとり年齢を言うたびに、

「え~っっっ、見えないビックリマーク 若い!!


とみんなで驚いていました。



最近は、年齢を当てるのが

難しくなってきましたね(^^ゞ



私も年齢不詳を目指そうっとニコニコ



素敵なメンバーとの飲み会は

良い刺激を頂けるから、ありがたいですclover*



こういう刺激も若さを保つ秘訣かも

しれませんねラブラブ



出逢いに感謝です*クローバー



それでは、みなさん今日も充実したひとときを

過ごしましょう~虹キラキラ



clover*いつも応援クリックありがとうございますclover*

      ↓         ↓
  にほんブログ村 資格ブログ ビジネススキルへ にほんブログ村 資格ブログ 自己啓発へ