原宿の竹下通りの入り口に


インパクトのあるキャッチコピーを発見しましたひらめき電球



結構、目に入る人が多いらしく、


信号待ちをしていたら、後ろの男性ふたりぐみが


このキャッチコピーを読み上げていました。



男の子(驚) 「あっ、


   『お洒落の偏差値も、勉強の偏差値も上げよう!』


   だって。」


あなたらしく輝くことを応援するコーチ☆良香のブログ


よく見ると、広告主は・・・


“明光義塾”



懐かしいです~ラブラブ



なぜって?



大学生時代にアルバイトをしていた時があるんです音譜



…といっても、私の場合、


一度、社会に出て、お金を貯めてから大学に


入ったので、まわりの大学生の講師たちとは


かなり歳の差がありましたが・・・にひひ



あっ、なんか色んな思い出が蘇ってきましたキラキラ



でも、長くなりそうなので、


続きはまた明日にしますニコニコ



さぁ、今日も気持ちの良い一日を


過ごしましょう~虹




clover*いつも応援有難うございますclover*


にほんブログ村 資格ブログ 自己啓発へ にほんブログ村 資格ブログ ビジネススキルへ