規則正しい生活を始めて二日目に感じたこと | 鈴木宏行ブログ『無敵営業マンへの道』

規則正しい生活を始めて二日目に感じたこと


規則正しい生活

もちろん自分で決めた「こうありたい」が前提だ。

人から指示命令されたわけではない。

自分で考え自分で決めた。

もし自分で決めたことも継続できなかったら

自分に自信をなくすことになるんだろう。

思い出してみると、私が持っている仕事に対する自信は

「やれば出来るじゃないか」

まさしくこの一言の連続が

「不可能なことは何もない」

「出来ないことなんて何もないよ」

という思考に変化させた。


「あなたは素晴らしいんだからもっと自分に自信を持って」

そんな言葉を励ましとして耳にします。

もちろんそんな言葉で元気になる人もいるでしょう。

しかし、真の自信を身につけるには

「やれば出来るじゃないか」

これが連続すること以外にないと思う。

それには目標を明確にすることが大切ですね。

さて今日も明確なゴールを持って一日過ごします。

目標達成セミナー 

一緒に学びませんか。

http://www.best-impression.co.jp/



にほんブログ村 資格ブログ スキルアップへ
いつも、応援有難うございます!