お守りを貰いました | 鈴木宏行ブログ『無敵営業マンへの道』

お守りを貰いました

そのお守りは“夢叶守”です。

P1020783







山寺に行った時に私を思い出してくれて

目標や夢が叶うように、ということで戴きました。

有難いです。
P1020784
このお守りの寸法ですが

金物までの縦 35?
横        16?

という小ささです。

この小振りのお守り

ご利益ありそうな感じがします。

それにしても健康とか交通安全とか

色々なお守りがあるけど

この“夢叶守”

良いですね~。

今度私も山寺に行ってこのお守り“夢叶守”買って

誰かにプレゼントしたくなりました。


にほんブログ村 資格ブログ スキルアップへ
いつも、応援有難うございます!