寒くなりましたね~ | 鈴木宏行ブログ『無敵営業マンへの道』

寒くなりましたね~

仕事場に向かう駅まで歩いて約10分。

今日初めてコートを着た。

一昨日より外気の冷えが気になってはきたけれど

コートを着るかどうか、周りのサラリーマンを見て決めていた。

昨日すれ違う人を見るとスーツだけの人、マフラーをまく人、

もちろんダウンジャケット姿の人。

これで安心して明日からコートが着れる、と安心して袖を通しました。

これからの必需品、手袋、マスク、マフラーですね。

今まで何度も風邪をひいて後悔してきました。

あの時、

「無理しなければよかった」 
「誘いを断ればよかった」
「不規則な生活をしてしまった」 
「もう一枚羽織ればよかった」

もう何度も同じことを繰り返してはまた風邪をひく。

(ま~これは風邪に限ったことではないか・・・)

まったく懲りていない

「後悔先に立たず、全くその通りだよな~」

そんな言葉を吐いて、

変に自分の行動に納得することにならないよう

何事にも自らを律しなければ


にほんブログ村 資格ブログ スキルアップへ
いつも、応援有難うございます!