薩長同盟のコンサートがいよいよ!! | 『ザ・ベストハウス123 on Stage!!』

『ザ・ベストハウス123 on Stage!!』

あの人気バラエティ番組が舞台になった!!
『ザ・ベストハウス123 on Stage!!』公式ブログです!

惜しまれて解散したあの『ココア男。』の仕掛人が再び!

新たなユニットとして誕生させたのが今回の『薩長同盟』

ただし!今回はこのステージだけでしか見られない…。

幻のユニットかもしれません。

そしてそのメンバーは!

坂本竜馬(as和田正人)!
愛称リョーマ!
趣味はレコード鑑賞!


桂小五郎(as崎本大海)!
愛称はカツくん!
趣味はバラを育てること!


西郷隆盛(as鎌苅健太)!
愛称は「西郷どん」でドンちゃん!
趣味はコーラのふた集め!


中岡慎太郎(as清水良太郎)!
愛称はしんちゃん!
趣味はもちろん…モノマネ!


いかにもなアイドルユニットの彼ら4人。

実はこの薩長同盟のメンバー、意外なかたちでお芝居の
ストーリーに絡んでいるのです・・・。

はたしていったいその謎とは?

謎のユニット『薩長同盟』のコンサートはいよいよ来週!

ザ・ベストハウス123onstageの中で行われます!!

あなたのご贔屓は誰ですか?
今のうちに愛称を覚えておいてね!

お見逃しなく!


【今日の一枚】

$『ザ・ベストハウス123 on Stage!!』

「薩長同盟」の4人が練習で使っているマイクスタンドです。

彼らのダンスもチェックしてね!


▼――――――――――――――――――――――――――――――
 
 ザ・ベストハウス123 on Stage!!

 ~おかしなおかしな探偵物語!・・・は、コレだ!!~
 
 ☆チケット好評発売中! ※予定枚数終了次第、受付終了
 
 【公演日/会場】
 6/19(火)~6/23(土) 渋谷区文化総合センター大和田6F 伝承ホール

 ≪公演詳細はこちら≫
 

http://www.cnplayguide.com/besthouse/     


▼――――――――――――――――――――――――――――――