WBSクラシック | 大輔style

大輔style

釣りと日々の日常

今日のWBSクラシックですが、石橋さんのプレスを

やらしてもらいました😁








3位入賞ならびにビック獲得おめでとうございます‼️

さらに、優勝された2日間で10キロごえの蛯原プロ
おめでとうございました❗️

2位のWBS AOYをとられた小田島プロおめでとうございました❗

今日は、1日だけのプレスでしたがプロたちの釣り
を目の前でみることができ大変勉強にもなりました
😁

これも吉田さんをはじめとするWBSスタッフの皆さん、ならびに今回クラシックに参加された選手の皆さんのおかげでこのような貴重な経験をさしてもらうとができました😁✌️


ありがとうございました🙇