更新のモチベーションが上がりますビックリマーク

下のボタンをポチっといただけると嬉しいですパー

にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村



みなさんこんばんは雨




強烈な台風14号の影響で今日も一日雨で、明日は一時回復するようですが、週末の土日はまた崩れそうですね~台風




少し前倒しになってきて、日曜日はよくなるかもしれないとは言っていますが、ここのところのRIKAKOの雨女ぶりは半端ではありませんしょぼん




本人は雨はあまり苦にならないようですが、今後を考えると条件の悪いゴルフも場数を踏んでおく方がいいでしょう!!




さて、冒頭のとおり、またまた出費が嵩むことになりました¥パー




今使用しているドライバーはレディース用XXIOのMP500ですが、これを40.5インチにカットしたものを使用しています。




まったく問題はないのですが、身長も伸びてきてスイングも矯正中ではありますが、だいぶ振れてきたことと、更なる飛距離アップを目論み手配しましたニコニコ




私はあまりギアには詳しくありませんので、いつもライバルのパパさんにいろいろ情報をいただいて、それを参考にして手配します。




今回手配したドライバーは、男性用マックテックNV-Fの11°、それにモトーレのVC3.0-R2を組み合わせたものですビックリマーク




まだ組んでいませんが、長さは42か42.5インチで合わせる予定です。




合えばかなり飛ぶようなので今から楽しみですニコニコ




次にシューズで今はいているのが雨のラウンド時すぐに水が入り込んでしまうので仕方なく手配しました。




次にパターでテーラーメイドのROSSA CORZA GHOST ASGI+。。。安く出ていたのでこれは衝動買いですあせる




今のL字が結構あっているようなので、当面は変えるつもりはありませんが、結構いいパターという評判なので練習で試してみたいと思います。




あとはエルグ スポーツネックレスビックリマーク




一度効果を試させてもらいましたが、付けた時と外した時の違いに、『なんで?』と驚きましたびっくり




体幹のバランスが自然にとれるような効果があるようですビックリマーク




ま~いいものは何でも試していこうと思いますニコニコ





RIKAKOのゴルフギアに関しては家計から捻出できるほど余裕はなく、すべて私の小遣いで賄いますので、ここ一年私のほしいものは一切買っていませんしょぼん




いつまで続くことやら。。。とほほ




一日一回応援クリックお願いします!!


にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村