↓ポチっとよろしくお願いします!!


にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村




みなさんこんばんは晴れ




パッティング強化の土日の一日目が終わりましたビックリマーク




今日もいつものように当日エントリーしようとしましたが。。。




『50組満員御礼!!』でエントリーできず、明日もすでにキャンセル待ち叫び




この時期はやはり気候もいいのでみなさんエントリーが早いですね。。。というか私が遅すぎるんですねあせる




明日ですが、少ない組のどこでもいいので組み入れてもらえないかとお願いしたら、ジュニアが一人エントリーしているということなので、そこに入れてもらえることになりましたニコニコ




仕方がないので今日は10時ごろに山東CCに乗り込みたっぷりアプローチとパッティング練習を行い、14時過ぎから薄暮プレーをさせていただきましたチョキ




練習でオデッセイのL字パターがいい感じだったので、ラウンドで使ってみましたが、アプローチがよかったこともありますが、長いバーディーパットもねじ込み12パットととてもいい感じでしたグッド!




方向、距離感とも合わせやすいようで、いいストロークで打てていたのでしばらく使ってみようかなと思いますビックリマーク




ショットもアイアンはだいぶ良くなって来たのですが、長ものがもう一つ。。。いやもうふたつ、みっつ。。。




ま~焦っても仕方がないのでしっかり打ち込んでものにしたいと思いますメラメラ




スコアの方もレディースティーから初めての30台が出ましたよチョキ




OUT 2,762Y 2バーディー、4ボギーの38点でした合格




今日はレッスンの日だったのですが、知り合いから下関の天然トラフグをたくさんいただきましたので、冷凍にするにはもったいないですし、お初の30台の御褒美ということで、てっちりふぐパーティーとシャレ込みたいと思いますにひひ




しかし内容はショートゲーム以外は20点の出来でしたので、明日もスコアに捉われず、練習で取り組んでいることをラウンドでしっかり実践することをテーマに頑張ってもらいますパンチ!




ではたらふく食べてきます/e2





一日一回応援クリックよろしくお願いしますパー

にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村