クリックポチっと!!

にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村



みなさんこんばんは星




明日明後日と山東CCでのラウンドですゴルフ




ラウンド後も内容によって練習メニューも変わってきますが、主には最絶不調のパッティングの強化に努めたいと思いますメラメラ




週3回ペースで夕方自主練で山東CCでアプローチとパターの練習をしていますが、私の業務の関係で最近まったくチェックできていませんでしたから、徹底的に調整したいと思います!!




ショットはスイング矯正中でもそこそこ打てていますので、パッティングさえもう少しだけでも感覚が戻ればレディースティーなら90は叩くことはないと思います。




オデッセイのL字型パターも購入してからまだ一度もコースで試していないので、明日明後日のどちらか試したいと思います。




一日一回応援クリックお願いしますパー

にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村