クリック全国のジュニアゴルファーたちがたくさんチョキ


にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


みなさんこんばんは星




少し休憩がてらブログの更新ですにひひ




結構風邪が長引いてしまいましたが、日曜日に残っていた頭痛もあってラウンド予定を変更し、完全休養(自宅の庭でアプローチ、パタ練はしましたが)に充てて今朝からは元気に登校しましたビックリマーク




今は自宅でしっかり打ち込みをしていることでしょうゴルフ




私は残務が残っているためここのところまったく見てやれていませんが、思考力を養うにはこれもまたいいことですグッド!




次の3連休の予定ですが、9日の土曜日にダンロップゴルフコースに練ランに行きますゴルフ




ライバル達との久々のラウンドで楽しみにしていますが、しっかり自分なりの目標とテーマを持ってラウンドして欲しいですねビックリマーク




10日の日曜日は打ち込み練習と時間があえばKGU関連の無料でラウンドさせていただけるコースに薄暮ラウンドに行く予定です。




11日の月曜日はグランシエロの月例会に出場します。




前日の夜に三重に乗り込む予定ですDASH!




そしてこの3連休に、全国では大きな大会が二つあります!!




まずは福島県で行なわれる、第5回全日本小学生ゴルフトーナメント決勝大会ですゴルフ




これはRIKAKOが今夏最大の目標に頑張ってきた大会で10日に行なわれ、ライバルのひとりの〇~ちゃんが近畿ブロック代表で出場しますビックリマーク




是非とも実力を発揮して優勝してほしいと思います!!




高学年のお姉さん達もアオノの練ランでお世話になり、誰が勝ってもおかしくない実力者ばかりなので上位独占を期待しています!!




また群馬県では、JJGAが主催する、カルビージャパンジュニアゴルフオールスターが練習日1日を含め9日から11日までの3日間に渡って行なわれますゴルフ




ここにも関西からはいつもお世話になっている、〇おちゃん、な〇こちゃんが出場します!!




このように、RIKAKOには目標とする先輩、ライバル達、目指す目標がたくさんありますニコニコ




やらなければいけないことは山ほどありますメラメラ




秋もあっという間に終わるでしょうし、冬休みの大会を終えると春のスタジオアリス。。。すぐに4年生。。。叫び




さ~~、やるぞ~~~RIKAKO!!




一日一回応援クリックよろしくですパー

にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村